Aruyo

エリアマネージャー権の喪失

権ってつけるのは違うと思うけど、編集権という意味合いからそんな感じでつけてみた。wazeのマップエディターをしばらく触ってなかったら、久留米周辺の広域エリアマネージャーじゃなくなってた、という。たまには触っておかないとなあ。

実走区間だけなんでこんな範囲だけになっちった。
オラのクルマでの活動範囲は狭いよww
(ほとんどingressという)

まあこれは走れば拡大するんだけど。

いつの間にか経路案内に必要な道路のプロパティも増えているので、この辺は調べないとダメか。FBのユーザグループは静かだし、waze公式のフォーラムは日本語のスレッドがすっかり消えて無くなってしまっているみたいだから、難しそうだな。

ingressとポケモンGOのマップが先日からすごく質の悪いもんに差し変わっていたけど、Gooogle傘下のwazeから買うとかないのかなー。そしたら道の編集にもちょっと身が入るんだけど(笑