Aruyo

スポンサーアイテムの変化

三菱東京UFJ銀行とアクサ生命のスポンサード降板により、利息の箱と最強の盾がその名前を変えることに。しかし、すっかり馴染んでしまってなかなか呼び方を変えるのは難しそうなんだけど。

アクサシールドはエイジスシールドへ。

MUFGカプセルはカンタムカプセルへ。

日本語にするとガンダムみてえとか言う人、絶対いるいる。私はHDDのメーカーのほうを思い出すかな。まあ、MAXTORに買われてSeagateへって、なんだかDECがCompaqに買われてHPにってのとダブるアレもな。

カンタムはなんだかMacProをゴミ箱から三角コーナーにした感もあるんだけど、まあそれは置いといて。量子カプセルって書くとなんだかすごい感が急に出るのに勿体無い。白色矮星並みの密度で質量が保存されているのよ的な厨二病まっしぐら。

ところで、性能どうなんだろうね。