Aruyo

押し込まれた

いや、年の瀬な強盗の話では無くて。

今年は平和にクリスマス前に仕事納めや!! とか贅沢な気分とお財布の心配を同時にしていたところ、ぽろぽろと急ぎの案件が舞い込んだりして嬉しいけど厳しい...!! となっているのよ。年内いっぱいお仕事確定ですのん。いや、下手すれば正月返上。

お正月に必要な宛名シールのために名簿整理をして納品したら、その場で年賀状のデザインと宛名整備の依頼をいただく。おお...今からだと超特急でんがな...頑張るけど。明日明後日は不眠不休で入力せねばなるまい。

すると、他所からレクチャーの依頼が...え? 29日?

今度は、ポスターとかのデザイン依頼...え? 1月すぐに貼りたい?

こいつァえらいことになってきたぜ...。