Aruyo

メリークリスマス

日付が変わったのでメリークリスマス! どちらかと言うと昨日に一番聞く言葉だけどね。いたるところで見かける宅配ピザの配達、サンタに扮したアルバイトがとても忙しそうにしてた。

我が家はクリスマスと無縁でお仕事を...と思ったらスポンジっぽい生地の菓子パンを使って生クリームと抹茶を使ってケーキ風の何かを嫁が盛り付けて待ってきた。青々しいPCに緑々しいケーキ風の何か、なんだかingressのスキャナーを見ている気分だ。

今年も色々とあったなあ。

まだ終わってないけど。

そーいやintel mapをまったく見なくなってしまったなあ。もう大規模作戦とか誰も言わなくなって随分と経つし。COMMを見る限りではエンライテンドの皆さんは相変わらずの様子。人員豊富、活動量豊富、統率力抜群、ヘイト高め。まー、ノーイングレスノーライフとか言ってた人達だからリアル捨てて他にやることがないか、イングレスが無くなったら死んじゃうんだろう。

試しにどっか壊そうとすると猛リチャージで即応するのね、BOTか!くらいの反応の良さ。どこまで必死なんだww

来年はメダルを底上げする方向で行こうかなあ。のんびりと進めよう。

追記

夜は今月の例会へ。

今度は七面鳥の燻製が出て来た! しかもメチャ旨い!! なんだか凄いな...自分も何か持ち込まないとヤバい気がしてくるから不思議だ。 いや、そんなスキルは無いけどね。