Aruyo

確定申告の準備

毎年、ギリギリで出すか15日を過ぎてからシレッと郵送したりしてた確定申告、今年は早めに着手して領収書の仕分けと入力が完了した。 なんだこれ、ここんところのインフルエンザの大流行と妙に続く寒波はもしかしてワシのせいか?! と思えるくらいびっくりの出来事だ。

仕事のほうもこれくらいスムーズだと良いんだけど。

会計アプリにまだ今年の書式が用意されてない(1月下旬とアナウンスされていたけどね)ってんで出力までは至らなかったけど、なんだか随分と気持ちが楽になったじゃないか。 なんで毎年こう出来なかったんだろう。

1月はなんだか時間の使い方が「散々」って感じだったけど、2月は充実させられるかな? やること、宿題はまだまだいっぱいあるんだよ...。

あと、INGRESSではMISSION DAY 大分もあるんで是非行きたいと思うし。 先日の青エージェントの新年会では参加予定を表明している人が多かったナァ。 まあ、これは仕事の推移次第で直前に決めよう。

温泉に寄れるくらい余裕が欲しいけどねー! ^^;