Aruyo

ingress : NL-1331 Fukuoka

ingressのNL-1331が福岡にもやって来るってんで参加してきた。おーい、ここんところ随分とingressのイベントに積極的だよ、大丈夫か?w


(タップ/クリックでぐるっと動画)

MISSION DAYと違って交流がメインのようで、参加申込はAnomalyと同じだけど展示車の地点にPOPする限定ポータルをhackすれば完了ってだけのもの。あとはブースの周りで記念撮影したりとかカード交換とか。

せっかくなので、キャプチャも。

ミッションか何かNL-1331を起点にキャプチャしてリンクしてCF作ってと三段階あったようだけど、こんだけ多いとCFとか無理でしょ...そんなお題を聞かされたけどまったくやる気なし! デッドドロップもね。

こぢんまりとしたイベントだけどNianticの人も来日してたし、質疑応答ではポケストップを増やしたくてingress始めた人とか、結構な人が集まってたかな。hackだけして帰った人もかなり多かったけどね。


(タップ/クリックでパノラマ)

今回もMD同様に殆どをぼーっとして立ってたけど、ゆきかえる氏の虫部がなんか楽しいみくじが気になり、アイコン良いかも!となってた。なんとなくだけど、太田こぞうを思い出したのは私だけでは無いはず。

なので、BIOカードはこの3枚。イベントカードと、可愛らしいN-1.331ちゃん(笑)、そしてNIAのスタッフさんのカード。そろそろカードが尽きるので新しいカードを作ろうかなー、うん。そうしよう。

お次は4月の福岡MD。
それまでは大人しくしよう。