Aruyo

なめこ : いちねん...だと?

久しぶりに軌道したらタケルからボソッとひとこと。

ええー? なめこの巣を始めてもうそれくらい経つってのか。随分と長く放置しちゃってたなあ。たまには進めておかないと、いつの間にかサービス終了されてまうかもしれないなあ。

モンハンのスマホゲーム(だいたいアイルーのなんちゃら)あたりは運営が放置するまでの期間がとても短いけど、なめこはロングテールとまではいかなくとも割と長めなので少し油断してる。

しっかし、いくら素材を集めても先に進まないなあ。天然水と樹液がずーっと枯渇状態。どう打開したものかなー。色々と在庫しておこうと思うからダメなのか。思い出しつつ思案しよっと。