Aruyo

ingress : もうこれアノマリーだよね?

思ったより早く優劣が見えたようで。プロ野球で言えばマジック点灯、F1ならクルージング状態みたいなところだろうけど、逆転の余地は十分にあるからマージン広げないとね、ってとこかな。

[ #DarkXMCure 前半戦の結果。ENL:RESは「27:29」。Phase2開始前にしてENLは早くもピンチ : dotingress ]

地元 AS16-SIERRA-00 エリアはENLだらけなので、現状からたった0.3%ほど頑張るだけで「貢献できました!」と胸張れる状態。来週末と再来週末は白ポ潰しを頑張りたいところね。

福岡のXM Festivalはジョン・ハンケ氏と須賀氏が来るとか、どちらかと言えばポケモンGoのトレーナーに教えてあげたほうが喜びそうなんだけどね。ついでに何かすれば良いのに。

PoCみたいな調整役をしている方々は随分と難儀されているようで、今回はもうアノマリー以上なアノマリーと化しているご様子。お手伝いできないのが申し訳ないけど、頑張ってくだちい。

当日は予定が多すぎてどうしたものやら。ミッションデーだけやってさっと仕事に帰るつもりが...アフターパーティにも参加したくなってきたし、ぐぬぬ。