Aruyo

FFXI : Sylphコミュニティ5,000日目

mixiのSylph Server Communityを開設して本日で5,000日目となった。

うわ、まじかー!! と思うと同時に5,000日なんて節目まで消さずによく残ってたなあ、とも。この頃はいくつもコミュニティを立ててよくまあ掛け持ちで切り盛りしてたなぁ、ほんと。

この頃の仲間は今でもTwitterやSkype等でつながっていたりするし、こんなに続くとは思わなかったし、いろんな意味でありがたいことね。振り返って改めて出会いに感謝だよ。

この先、コミュニティが賑わうことはもう無いだろうけど、誰がふと戻ってきたときに残ってると良いかな。頑張らないけど、そう祈ってる。次は何日目に行ってみよう?