Aruyo

ingress : 山の中のコースター

高良内から上陽町の山中に向かう県道800号線沿い、杉谷集落を少し登ったところの連続カーブ中に視界は入る謎の遊具があってずーっと気になっていたのだけど、時間の都合だったり撮影に良い天候出なかったり雑草の壁ができたりで、なかなか。しかし昨日の昼にようやく撮って申請できた。

電波がやや入りにくい場所ではあるのだけど(特にau)、傾斜がちょっときついことを除けばキャプチャにはそんなに苦労しない場所。カーブもそれなりのヘアピンなので運転しながらは流石に危なき所なのでご注意と言ったところ。さあ、いつ生えてくるだろうか。

追記

2020.05.16、生えました。だけど昨年の水害で道路が崩落したため通行止め。迂回すれば集落までは行けるけど反対側も広川町と久留米市の境で通行止めの札が立ってるし、集落と工事関係者以外は近寄らないのが常識というものかな。暫く白ポでいてもらいましょう。