Aruyo

シャア専用と片足のバッタ

配達中、前の車載車に赤いオーリス。
ああ、シャアからのご注文か。

ガンダムの序盤からシャアって補給を請うてばかりだったね、それだけアムロとガンダムが凄かったという事なんだろうけど、今にしてみれば正面から当たり過ぎだし策もあったろうにと思えて来る。

まあ、潤沢な配給が無かったところも含めて、拡大した戦線に資材も人材も対応できなってきたジオン軍の消耗が見て取れるというべきか。ガンダムの開発に関係なく連邦との逆転はこの時点で始まってたのね。

戻ってみるとそこそこ大きめなショウリョウバッタ、よくみると片足が無い。足なんぞ飾りですよってワケにはいかんよなあ、でも逞しく生きてる。ちょっと弱ってる気もするけど、逃げる体勢はとってる。

子供に捕まらないようにな。