Aruyo

更新が追いつかない

書き溜めたblogを整えて公開する、ただこれだけの日課がちゃんと出来なくてなんだかなぁ、的な。ああ、キャパオーバーもあるけどダラダラしすぎてんなー、とも思い当たる。

あとでこれやろう、これをちゃんと整理しよう、なんてどんどん積み上げていった結果よな。うん、8bitで表現するならstack overflowだ。も少し、刹那的に考えようか。

blogもどーでもいい脳内垂れ流し的な短文がほとんどなので、「読む」価値はゼロに等しいんだからどんどんほうり投げちゃえば良いのよね、それがなかなか出来ないんだけどさ。

まあいいや。
今日は飲み会だ。
脳みそ溶かしてこよー!!