Aruyo

欧風カレー食堂★えん

打ち合わせの後、お昼に「えがの屋に行きましょう!」と誘わて車で向かったところ3件手前のビルにカレー屋がオープンしていたので思わずそちらに突っ込むことに。それが「欧風カレー食堂★えん」というお店。

食券制で並盛りも大盛りもメガ盛りも値段が一緒という...学生需要ってやつかな? 近くには何度か行った事があるD-SPICEというランチはカレー食べ放題のお店がある。おおお...カレー屋が増えて良い感じになって来たぞ、御井町。このまま神保町並みに! は無理か。

聞けば、居酒屋のオーナーさんがそこで出しているカレーをここで専門店にされているとかなんとか。店内はちょっとアメリカンテイストな小物が飾ってあって、カウンター形式だしどことなくドライブインのホットドッグ屋みたいな。

あー、基山駅のとこにあるWスパイスにもどことなく近い雰囲気。それを話したらWスパイスをご存知なかったので、ちょっと案内してみたり。余計な事を言ってしまっただろうか...。

あ、えがの屋さん、今度はちゃんと行くからね(^_^;