Aruyo

ingress : 隙あらば?

ふと、帰り道に集落付近でスキャナーをふと見れば緑のCFが晴れてる。あ、CF出来んじゃね? そう思って急遽、山の方へ寄り道をする事にしてみた。真っ暗だけど!(怖

耳納スカイラインあたりは、一方を見れば上陽+広川町、反対を向けば草野町、それぞれの町の灯りが眼下に広がってとても綺麗...なんだけど見てると落ちそうで余裕なし。

次は誰がの運転で余裕の物見でもしたいもんですな。車を停めて車外に出ればいいんだろうけど寒いし暗いし嫌すぎるわ!! 冬山とか中学高校の頃でもうこりごりですのよ。

山頂ポータルとか皆よく取るねぇ。
私は無理。

ようよう下山し、朝にメールで確認したポータルを獲りに行く。ファーストキャッチは気持ち良いね。久し振りに市内のポータルを増やしたような気分だなあ、そんなことはないはずだけど。

申請もゆっくりと続けよう!