Aruyo

伝票でーす!

髭を伸ばし始めて184日目、何気に長いの抜いて測ったら100mmに到達してた。1日あたり0.54mmなので平均より随分と早いな!! というなんとも切ない結果に。

このままどう伸ばすか、ちょっと悩みつつ頬のハネてるやつをハサミで少しだけカットしてみたりとか。バッサリと整えるのは似合うか不安で勇気が要るんだよなぁ。

本日は伝票の整理。インドア派な私としては、なんかこういう事務作業は好きだなぁ。得意というわけではないんだけどね、じっと取り組めちゃなうのはなんでだろ。

そういや、自分の確定申告にも着手しとかないとかな。すぐに放ったらかしてしまうから、気になったウチに進められるだけ進めておかないと尻カッチンになるのだ。

どんどん処理しちゃおう。