Aruyo

どうなるHangouts

終了宣言はHangoutsのほうがずっと先だったのにGoogle+が先に終わりそうな勢いで、ちょっとGoogleさんどーするの?! と言いたくなるところなんだけど。ほんとどうなるのかなぁ。

AlloとDuoに移行するのかと思わせておいて、やっぱりGSuiteのHangout ChatとHangout Meetに統合してAlloとDuoをやめるわーみたいな流れだっけ? よくわかんなくなってきた。

しかも、classicなHangtousは終了未定と言いつつ2020年頃と先月にほのめかしておいて、それは違うという...振り回されっぱなしか。
もうメッセージツールはGSuiteだけにすれば良いんじゃい?

今のとこどっちも使えてお得よ。

そう、GSuiteならね!