Aruyo

都市鉱山へ

処分品を都市鉱山に出そうと思ってる! と言われ、「よし、ならばもっとPCを追加してやれ!」と物置にしている家と部屋に転がってる奴をゴソゴソとまとめてみた結果がこれなんだけど。

うーん、思ったより少ない。

押入れにはまだ初代xbox(ビルゲイツ限定版)やらゲームキューブ(阪神タイガース2003年優勝記念モデル)やらPanasnic Qがあるのだけど。あ、ドリームキャストも3台ある筈。

...ゲーム機は駄目かもな。
CPUはGPUはPC並みのレアメタル含有率だと思うけど、世間的には「おもちゃでしょ?」ってなってると思うから...ああ、でも電卓ですら回収してるのか。

オリンピック開催にはずっと否定派だったのだけど、メダルをこうして作るのはちょっと面白いのでな。つか、HARD OFFあたりが在庫から少し放出するだけでも凄い支援じゃないの?