Aruyo

ingress : Dark XM Clear

何やらグローバルチャレンジやってるよ! という案内はもらっていたけど完全にスルーする勢いだったので、嫁の「さぁ行くわよ!!」に慌てて支度をして夜な夜な突貫工事と相成り。

太刀洗から朝倉へ12kmほどのリンクを何本か引くプランで、太刀洗では4ポータルほど確保して鍵を掘り、朝倉では三連水車付近から引いては反転破壊する感じで繰り返すという感じ。

元々20kmほど上陽町で稼いでいたので、都合19本で250kmを達成。後は世界全体の白ポータルを減らす作戦の成果次第ってことで...こればかりは自分ではどうにもならんから祈るのみ。


頼まれていた特急の印刷仕事は難航。印刷業者に頼む予定でいた封筒印刷をコスト抑制の依頼で家庭用プリンタに通す方針になったけどこれが通らねえのなんの。

薄っぺらいクラフト封筒と違って招待状の奴でも特にぶ厚い本格的なやつだったので、もうあかんって...とプリンタのダメージがでかくて最後には引っ張りもしなくなってしまった。

だから言ったのに! 感が半端なしで仕方がないので、作業は諦めてこれから酒でも飲んでしまうか! というところである。くっそー、飲んだるわい! そんな、平成最後の夜。

追記

はい、無事に金メダル!!