Aruyo

処分開始

今までも時々していたけど滞りがちだった「断捨離とまでは行かないけど目についたものから不用品を処分しちゃおうか」を、令和になっての再開。だらだらとやって行くよー。

今日はたまたま探し物があってダンボール箱を引っ張り出したものだから。それにしてもちゃんと「買った」ダンボールは丈夫だなぁ。スーパーの捨てモンはへしゃげてたのに。

Appleの古ーいマウス。と行ってもADB端子なマウスでは後半の型だけど。SE/30世代の金属製ではないけど四角い前半の型もどっかにあるはず...カビだらけだろうな、きっと。

Dream Passport。Dreamcast用のwebブラウザ。ACCESSのNetFrontをカスタマイズ...だったっけ? NetFront系の表示検証用として使ってたけど、一部は未開封。

もうメガドライブもメガCDもないのにマニュアルだけがしっかり出でくる。あー、でも、Shilpheedはまたディスクだけ保管していたような。出てくるかなぁ? 出てこないかなぁ?

最後に、マウスはボールを出してみた。時々、Twitterに昔のPCを語るネタとしてボールが扱われるよね、ゴミ取りとか。まあ、素材に使えるのか...いや、無いか(^_^;