Aruyo

ひたすら印刷

ここ数日は印刷物と格闘。

角落としする為にRをつけるパンチを探しまくり、見つかるのはPPC用紙2枚くらいしか打ち抜けないやつでもう草しか生えない...。数万するのはあるようだけど、業務用でしょ、それ。

てな訳で、随分と探しまくってようやく、ひとつ手に入れた。でも、厚さが0.3mm迄となっているので既に対応外。まあなんとかなるやろ! と使い捨て覚悟でパッチンパッチン...。

4角を150枚分、紙が厚いだけでなく硬いもんだから最後にはちょっと切れが悪くなってた。やっぱこうなるかー...一昨日のブログに被るけどほんと、厚紙の印刷は業者へ! だよ。

あと残り少し、がんばろう(`・ω・´)