Aruyo

速度ムラ激しいな

印刷関係の修羅場続行中。しかし、9日に大きな山場があるのでその前に如何にか...と云うことで、ついに封入と組み立てはクライアント任せにした。元々、見積もりにないし良いよね?

明日からはそっちを頑張る。

ところで、夜のネットが異様に重い。プロバイダなのかフレッツなのか調べるのも面倒だけど、下り300kbpsとかになってた現象は相変わらず健在だけど、頻度が高く時間も長くなった。

調子が良い時でもこんな感じで登り優先ってのも常時なのがね。DMZにサーバでもぶら下げたが良いのかな、ゲームだとサーバへの伝達は良さげだけど下りがクソでは意味がないか(^_^;

余裕が出来たら考えよう。