Aruyo

睡眠不足でやらかしまくり

印刷に追われてすっかり放置状態だったデータを整え、本日に備えて印刷!! の予定だったはずが大撃沈。昨夕から激しい頭痛に襲われてすっかり寝込んてしまった...作業開始に遅刻。

午前の来客に備えたデータは色々と不備があるのに形にしちゃって、書面にサインをもらったものの後日やり直し確実。ああー、どうしてこうなった級の珍事だよ、まったく。

お昼を食べつつ午後に備える。

データがまとまってないのでそれをやりつつの礼状を先に出力...データがダメなので宛名入れるのは断念だ。元号を修正したのは良いけどその後の文字がダブって全部やり直し orz

プリンターが違うから心配だった振込用紙の位置はぴったりでなんとか良し、データが整っていざタックシールを...このPCにアプリ無い! と準備に手間取る。

しかし、タックシールが出たけどこっちは位置がずれてやりなおし。如何にかこうにかしたけど、封入で色々と手順に問題が...事前にラインを組んでおけばよかったのにね、うーん。

そして今度は振込用紙が足りない。見込みが甘かったというかなんというか...昨日まで忙殺されて段取りがね、全然出来てなかったもの。急遽調達して増刷してようやく完了。

なんかすごく長い1日だった。
まだ夕方だけど寝よう。