Aruyo

ingress : NEW ACCESS LEVEL.7(R)

相変わらずの「移動のついでにちょっとやる程度」でゆっくり進行中。ようやくLevel 7に到達。なんども書くけどリカージョン前よりは早いはず...8に達したらちょっとふり返ろう。

今日は上陽町の上横山区をフラフラしてた。以前にポータル申請して蹴られたところ以外でいくつか申請したりしつつ、CFとか作ってたらドーンと来た。よしよし、8までは長いからな。

それにしても、相変わらず人の気配がないなー。パトカーに遭遇したけど、前に一時停止で切符をくれた黒木の車じゃなかろうか、ムムム...。追い越してから小中学校跡地に避ける。

うーん、このディストピア感。廃墟とはまた違うんだよね。朽ちてないけど周辺がとにかく静か。中途半端に人が手を入れていた痕跡があるあたりとかね。そして、天気が良すぎて...。

ポータルになっている記念碑は改築と閉校の二つが並んでる。上横山小学校は最近になって少し手を入れて研修施設みたいなのになったけど、バスが通るこっちの方が放置なのは不思議。

さて、次はどこ申請しよっかな。