Aruyo

ingress : 入りましたか?

昨日は朝も早くから攻撃通知があって、元気だなぁくらいにしか思ってなかったのだけど、よくよく考えてみたら休館日の施設の敷地内でキャプチャしてたようなので、用事のついでにその日のうちに立ち寄って確認したのよね。

うん、やっぱり休館日。キャプチャされたポータルはここからでは届かず奥に行くしかないんだけど。さーて、どうしたものかなー、なんて思っていたところまでが昨日のお話。

バリケードに寄りかかってもこんな位置。
件のポータルは右上。

改めて通知を確認してみると、7時22分のキャプチャなので仮に休館日でなくも開館前だからブラックよね、職員が来たらチェーンだけ外す場合があるけどバリケードはずらして残すし。

うん、入りましたか?
侵入(はい)りましたね?