Aruyo

ingress : 国分deエージェント吞み会

ingressのエージェント数名でひっそりとアルコール。静かに飲んで静かに解散。前回はちょっと悪い酒だったのでな、ちょっと反省してペースをセーブしてたんだよ、本当に。

乾杯は何故かエンラーイ!

筑後では特に目新しいことの起きてないingressなのであまり話題もないのだけど、まあでも集まってみれば同じ話の繰り返しでも楽しい酒は呑めるのでまあよし!的な感じで。

市の中心部がもうちょっと砂場化すればね、とも。バチバチにヒートアップする必要はないけど、低レベルでもそこそこ動ける流動性があれば、新規エージェントにも活路があるってもんで。

郊外は大きく沈めるだけで終わってるのでツマラナイ、との事からなんだけど。格闘ゲームでいうと起き上がりカウンターハメだけ連発されてる感じでなんだかシラケるね、と。

一時はポケモンGOのためにingressのアカウントを作る人で新生祭りになっていたけど、ここのところは殆どなし。それでも時折見られる新生エージェントはどこに消えてるのやら。

あとはXFイベント。勝手イベントをやるのも考えたけど、やはり公式で何かやっておきたいよね、みたいな話題も出たのでちょっと再起すべくまた燻らせておこうかと思ったりも。

まだ何かやれることはありそう。