Aruyo

the Tower と the TowerⅡ

はい! 捨てますよ!! 斎藤由多加氏の名作、the TwoerのMac版CD-ROMがポロポロ出てきてたのでどうしようと思ってしばらくキープしていたのだけど、OS Xで動かすのが大変だろうって事で。Macの標準フォーマット認識するかも怪しい。CD-ROMないし。

初代 the Tower。

追加キット、華厳の滝。

クリスマスバージョン。

the TwoerⅡ

追加キット、なにわビル王伝説。

追加キット(非売品)、ビックパソコン館。

追加キット(非売品)、 Sofmap。

追加キット(非売品)、 T-zone。

追加キット(非売品)、 LAOX。

追加キット(非売品)、 ヨドバシカメラ。

そういやiOS版を買ったもののあまりやらないうちに削除しちゃったなぁ、Nintendo Switchあたりにあるんだろうか。携帯ゲーム機は初代DSくらいしか持ってないし、すっかりゲームから遠ざかっているのにSwitch Liteは非常に気になるのよね。