Aruyo

食べ過ぎた!

早めに向かってイン活もついでに。周囲のポータルをゴリゴリ焼いたりしてからの現地到着。ちょっと蒸す中を駅前からテクテクと文化街まで歩いて、店には一番乗りしてビールを美味しく頂いてたわ! ひと仕事した後のビールはやっぱりうまいねー(違

今回は鮪の煮付けがすっごい美味かったなあ。ぷりぷりとした身のでっかいの、どこの部位だろうか。元は相当な大きさだったのは予想がつくけど、豚の角煮みたいな感じで良かったと思う。キムチ鍋はニラと豚肉を後から投入!だけど量が凄かった。

若い頃は4kgくらい肉を喰らっても平気だったのだけど、流石に歳を重ねるともうそんなの無理! という事で完食ならず。まあ、鍋2つになぜか皿が3つも用意されてたしね、仕事でドタキャンもいたしね、勿体無いと思ったけど歳には勝てないね。

暴飲暴食は若者の特権ね。
相応の楽しみ方をしたい。
その境地や遠き也鳧。