Aruyo

MacOS 10.14.6 update.

アプデをやっとこさ適用。

MacOS X もここまでバージョンが伸びたか。 そろそろ11が出て来ても良い頃だと思うけど、iOS系(iOS, tvOS, watchOS, iPadOS)との兼ね合いっつーか連携っつーか棲み分けっつーか、その辺があってなかなかデザインが難しい事になってそうな。

先日発表された第7世代のiPadとかiPadOS搭載なのかな? いまだにニュースサイトを見てないので詳細を掴めて無いのだけど、iPadはそろそろ欲しい感じになって来た。iPhoneはなんか...興味が薄れてきたかな。私の中ではiPhone4の形状が未だに至高。

さあ、次を待ってみよう。