Aruyo

DQW : はぢめました

妖怪ウォッチワールドは気力で避け、マインクラフトはxbox ゲーマータグが復帰できずで断念し、まあゲームやる時間がねーなんて言っていたのに、ドラゴンクエストウォークはもろに被弾した。

徘徊する理由がまた一つ増えたのだけど、3つ(ingress, Pokemon GO, Dragonquest walk)とも移動先である程度まとめられるので大きなロスが出ないのは効率的と言えばそうなんだけど、なんか言い訳っぽいなー(๑╹ᆺ╹๑)

病みあがりの血迷いってことにしておこう。台風も近いしな、雨が強い今から出かけたら聖おにいさんになっちゃうよ。うん、まあ、これも支障の無い範囲で。