Aruyo

DQW : 早速の機種変更

お彼岸のお仕事があるってのに夜中に色々と準備しつつ、なぜか機種変更をしてた。ウォークモードで移動中もアプリを立ち上げっぱなしになるから、スマホでingress/PokeonGOと並行するためにタブレットに移動させたいと思ったから(重症)。

スクエニIDとわかったのでFFXI以来放置していたスクエニIDの復旧をしてみてた。記録しててよかったID、持っててよかった自前メアド(変わらないからね)、おかげで忘れていたパスワードも無事にリマインドできて、レッツら機種変更。

POLアカウントはもう捨てて良いかな?

少しクエストを進めて仲間も増えた。だいぶ夜ふかしになってしまったけど、彼岸の仕事は順調にこなして病み上がりの復帰はまあまあってところだろうか。夕方に懇々と寝てしまってたけど、咳と鼻詰まりだけなんとかなれば完全復調だねぇ。

しかし、台風の風が凄い。千葉ほどの被害は出ないだろうけど、それでも心配である。これでは出かけるの無理だわね。このまま家で大人しくしてるでござるよ。