Aruyo

DQW : パスの更新と自宅

深夜にマイレージパスの期限が来るのでどんなもんかなー? と。その前夜にマイレージの交換を済ませて222ptsまで落としてから昼に起動してみると...単に期限が更新され各項目がリセットされただけだった。ポイントは継続なのね。なるほど成る程。

そんなに活動量は無いのでゴールドパスでなくても良いかな。クエストにしてもぼちぼちゆるーくやってゆきまっしょい的な。もう後発のカミさんとのレベルとかぐんぐんと引き離されて差が広がり過ぎて、一緒に何かやるような事は無いだろうし。

で、家も建ててみた。場所は...とりあえず伏せておくけど、ちょっ山奥。誰もいないような所や限界集落の只中なんかにポツポツと家を設置してる人がいるので、わざわざこんな所で?! と思ったら、どうやら機能で3kmくらいボカすのがあるらしい。

成る程! 警戒しなくても良かったな。ご近所のお子さん3人宅がまともにお名前つきで公開されていたので、個人情報ヤベェよ!!って思っていたのよね。単にその御宅が無頓着なだけだった模様、老婆心を発揮してお伝え...いや、お節介になるかな。

さあ、来月中にレベル25になれるかな?