Aruyo

DQW : ようやく3人目

打ち合わせに行く用事ができたので、そのついでに少しクエストをこなす。サブクエストだけで手がいっぱい感があったのだけど、このままじゃ進まねえ! と思ってクソ忙しいのは承知で2時間くらい遊んでた。うん、反省してない!!

というわけで格闘家をゲット。僧侶の時と同様に当面はCPUからもらったまんまで行こう。しっかし名前のマウヨリって何だろう? まあ過去作にそういう人がいたんだろう、きっと。しばらくは3人でポツポツとレベリングだわね、少し時間ができたら。


打ち合わせ先はお久しぶりの方。ドメインとサーバの更新の話をしに行ったので1年ぶりになる。少し元気が無くなっていたようなので心配になった。最近、周囲の60代後半から70手前で落ち込む方が目立ってたので、その辺りが80超えの分岐かな? と。

そのゾーンを病気しても元気に過ごしている方は確実に80を超えそうという、なんかボーダーライン的なゾーンがある気がするのよね。まあ、私は60代のうちにポックリと逝くような気がしてるんだけど。不摂生の塊みたいなものだからねー。