Aruyo

PCが歪んた

なんか打鍵に違和感があって、どことなくだけどキーボード面の左側が浮いてるような感じがする。あまりにも気になって仕方がなかったので、よくみてみた。うん、確かにどことなく歪んでる、落ち着いてみたら、見た目でもわかるな。

横から見ると、はっきりと左側のキーが飛び出してる...ああ、キーボードが盛り上がっていたのか。こりゃバッテリーの膨張だなあ。容量不足でWindows UpdateができなくてWindows10 バージョン1803のままだったので、お払い箱の日が近いようだ。

はー、今度はデスクトップにしようかなあ。Macだけで良いじゃんって気もしてるけど、Windowsでも十分って仕事もそれなりにあるのよね。新しいMac miniがコスパ悪い子になっちゃったので、ちょっと悩ましい。chorome bookでも良いんだけどね。

ちょっと構成に悩んでみよう。