Aruyo

DQW : ジェムで福引

駐車場にきっちりと揃えて脱がれた靴が。脱いだ向きが進行方向だとすると運転席のあたりだよなぁ、明治の鉄道登場頃にあったという「乗るときに脱ぐ」文化が脳裏をよぎった。土足禁止とは絶滅危惧種っぽい...ダッシュボードのムートン並みに。

そんな不思議な光景を見て家に戻ったところで、珍しいもの見たからレアでも出るかと思い、初めてジェムでガシャを回してみたら結果はこんな感じ。福引券よりも良い感じがするのは気のせい? せっかくなので年内のうちにスタンプをコンプしよう。

あと9回だから、10と20と30の日にやれば良いかな。10日で3,000ジェム以上稼がないとか。毎日なら余裕だけど私みたいに疎らだとなかなか厳しいな。まあそれでもNO課金ハッピーアワーでマイペースに行くよ、良いものいっぱい獲れますように(祈願