Aruyo

MacBook Airを初期化した

はい、移行が完了したのでいよいよ初期化ですよ? 長いこと活躍してくれてありがとう、仕事にプライベートに大活躍だったよ、ほんと。余生は嫁のMacBook(Late2009)の置き換えとしてよろしくなのだ。

もう後戻りできないぞ。

早いとこ「出先で便利」を実現するべくiPadを整備しないとな。Proにするか迷うところではあるけれど、広めの「板」が必要なのは間違いない。うん、好きな奴を買えるくらいまで、ちまちまち頑張ろっか。

手順はいたってシンプルだったので特に書くことはなさげ。⌘+Rを押しながら起動し、パーティションを初期化してOSの再インストールをするだけ。こういったリカバリー、macOSはシンプルでとても助かる。