Aruyo

ingress : Umbra Deploy Challenge day.3

はーい、Umbraチャレンジ三日目のリザルトよ。きょうは雨もないので夜になり交通量が減ったところで高良内をウロウロと不審な様で巡回してきた。先日の青峰と合わせたらこんなところでしょ、ということで。

全部で426 slotsということで、53.25 portals。1/3に届いてないし、駄目じゃんか! と。どちらかというとドラゴンクエスト・ウォークのほうが捗っていたような気がする。速度制限はあれどオート戦闘は効くね。

今週はもう無理だし、先は長いけどちょっと微妙になってきたな。という感じで、もう既に息切れ気味(笑)。大丈夫かなー?