Aruyo

ingress : Umbra Deploy Challenge day.4

今年も残り1週間、クソがつくほど忙しい時期に突入で道路事情もなかなか殺伐としてきた感じ。私はというと狭い道で車をバックできないというじーさんと遭遇してしまったのが今日いちばんのハイライトとかね。

さて、デプロイのチャレンジは523。昨日から100近く増やした程度だけど、もともと無理かなと思っていたのでまあ良しとしよう。明日はちょっとくらい行けるかな? 本当交通の妨げにならないよう夜が良いけど。

そして、ワンコにクリスマスのプレゼントを頂いた。

うわー、すげー! ゴーバルさんの加工肉はうまいもんなー、これは人間が食べてもうまいんじゃないかなぁ。きょうはワクチンを打ったので、あした食べさせてみることにしよう、きっと家族で一番の贅沢だよ(笑