Aruyo

ingress : Umbra Deploy Challenge day.5

今日に日付が変わった直後...夜遅くまで宅飲みしつつ仕事をしてた。だらけてるわー、でも至福だわー。人をダメにする飲み物の後に続けてこれ。ドーナツ食いながらのアルコールとか、老体によろしくないのは分かっているけどやめられない。

昼はちょっとingressで上陽町にでもと思っていたら、父親の年賀状がトラブっててヘルプに行って断念。すると、嫁が何故かドラクエウォークでメガモンやりたかったのに!とか言うので近所だけでも回ることに。ingressについて行くわとか言っていたので上陽町は山だらけでメガモン期待できないの覚悟かと思っていただけに、何故主導権我にあり状態なのかよくわからない。そして何度も全滅する私。

夜は家族で忘年会。近所の飲み屋でしこたま飲んだあと、またもやドラクエウォークでウロウロ...あれ、ingressちっともやってないし。そんな感じで5日目は終了。悔しいので帰宅してからまた人をダメにする飲み物を飲んでいるところ。ああ、ダメすぐる。

あと、上陽町の朧大橋の上に置いておいた「自宅」をクリスマスのアイテムをもらうために引き戻した。ずいぶん「帰宅」しに出かけていなかったものね。しばらく久留米市内に配置しておこうかなぁ。うーむ。