Aruyo

ingress : Umbra Deploy Challenge day.6

二日酔い。キツくはないけど、お酒が残ってるのがはっきりわかる。本日はお休みにしていたので問題ないけど、車で出るのはアルコールが抜けてからにないとね。そんなわけで歩いて銀行へ...と財布がないことに気がついた。あー、昨夜の酔いどれウロウロで落としたか。やっちまった...。

取り急ぎの処置をして、ドラクエウォークに出かけた嫁を回収へ。ゆめタウンでミスタードーナツの福袋2020をゲットしてくれていたので、美味しいドーナツにありつけた。うまいよ。

ミスドの福袋は価格分のドーナツ交換と割引も付いてくるのでかなりのお得感がある。グッズ目的でもハズレがないので実に気に入っているのよね。とまあ、このまままったり過ごすつもりだったけど、臨時で教室の依頼があったため夜から出かけることになったので、帰り道で少しこなせると良いかなあ。2日連続で成果がないのは流石にちょっと...ぐぬぬ。