Aruyo

ingress : Umbra Deploy Challenge day.7

基山になんだか素敵な場所ができたみたい。いいなー、こういうのからきしなのは分かってるんだけど憧れる。三年くらい修行して少し山活する下地みたいなのを作って、いずれ山に隠りたいとか思っちゃうの。

それはさておいて、昨日からの踵の火傷が痛くだんだん酷くなってきてオロナインを塗ったガーゼを剥がしてみたら水膨れが昨夜より倍増!! みたいな。うーわー、皮膚科に行けばいいのかな? よくわからんけど。

夜には少し痛みが和らいだのでingressに出かける。いや、それでも結構痛いのよ? でもほら、これでもエージェントの端くれだから。車中からやれる範囲だけに絞って、1,032 slotsとなってようやく1,000超えたところ。あと408かー...51ポータルをどこで稼ごうか。国分町だけでは足りなさそうなので南町を追加、あるいは上津・本山あたりを攻めるか。悩むところね。

いや、その前に足を治そうな?
じっとしててもジクジク痛いわ。

コリンクの色違いが出たので我慢しよう。