Aruyo

ingress : Umbra Deploy Challenge day.9

具合は昨日から進歩もなくつまりは安定しているのだけど。水脹れがデカかったし、実は2度を超えて3度に近かったりしたんだろうか?とも。兎にも角にも衛生面に気をつけて経過観察かな、時期も悪いし金もない。

大晦日は今年もお寺のお手伝いをしつつ、夜中からの新年会と続きたかったけど断念。お昼も八百屋の棚卸しも手伝う予定だったけど、こちらも難しそう。最後の〆で各方面に申し訳ない結果になってしまったなあ。

お寺のような斜面でもなく、棚卸しのように立ち座りの繰り返しでもない、明日の打ち合わせだけ1件、行ってみようかと。それで今年の仕事納めとしよう、そうしよう。正月はおとなしく、おとなーしく過ごそっ。

さてingressの仕上げ。

はい、無事に1440 slots埋めたよ。線(link)にも面(field)にもしなかったけど、そこそこの範囲で青ポータルを生やしたのは久しぶりだなぁ。諏訪野の半分と御井朝妻の一部もまだ生きてる。御井町、寺町はすぐにひっくり返されて青峰は枯れたけど。それでも、たまにはやらないとダメかな。

多分難しい、と思うけど。