Aruyo

静かな大晦日

今年も今日でおしまい! いつもならバタバタと仕事に追われている大晦日だけど、ゆっくり正月向けの買い物をして家で鍋を作ってまったりとYouTubeを観て過ごし...なんてだらっクマな一日なんでしょう?! とな。

まあ、そう言いつつもドラゴンクエストウォークでナウマンボーグを少し狩ったりもしたんだけどね、あまり長時間だと昨日の反省ができてないので本当にちょっとだけ。武器も鍛え方も半端なのでだいたい三位。

来年はどうしようかなあ、ゲームよりも読書とかホビーを充実させたい気もしている。宿題を優先的にこなしつつ広げていきたいのだけど、まずは「きっちりこなす」を体現できるようにしたい前半戦かな、うん。