Aruyo

本格始動

外に出て作業は本当に久しぶり。歩きまくるけど大丈夫かなー、と少し足に予防をしてたら遅刻した。これって本末転倒ーッ! 少し歩いてみて、ちょっと違和感があるけどなんとかなりそうだ。走らないように頑張ろう。

とか思っていたら、色々と手間取って結局走る。年の初めから綱渡り案件じゃのー。きっと多分、最初から迷わずに最大数を前提に切っておけばよかったんじゃい。最適化とか考えるからいかんのかもしれん、手が遅いぞ。

夜は教室。犬達が元気よく出迎えてくれたので、クリスマスにもらった骨のおやつをおすそ分け。大好評過ぎてもみくちゃにされた、もふもふ...(>ω< みんな元気でいい子じゃのー。ついでの打ち合わせもして終了。

よし、明日から本気出す。
出したい。
出せると良いなあ。