Aruyo

やはり登山かな

昨夜、ドラゴンクエストウォークでこころを合成して帽子豚がSに。はー、たまにの事だけど合成で出来るとスッキリするわね。

あまり出歩いてないし、戦闘数も少ないし、ドロップ運は低いしという三駄目でSグレードは10個くらいしか持ってないのよね。ブラウニーとかハンターフライとかどうしよう級だらけの中、3つもあるのは此奴だけなのだ。

一方で「みつめて」では初めての写真撮影で「福岡県ご当地Tシャツ」が降ってきた。

前にやってた時からこんなのあったっけ? もう覚えちゃいないけどさ。たまにはルッカさんとお出かけして写真を撮らないといかんね。まあ、ゆるゆるとやって行きまっしょい。

歩くのと遠出を兼ねると何が良いだろう? 釣りもやりたいけどじっとしてるしなあ。プラモはインドアだし。やっぱり登山あたりかな、体力ないけど。ただの町歩きも良いけど、ingressもやってると同時起動は厳しいね。

コリラックマにその目を当てるのヤメレ。