Aruyo

ポケ森 : ハッピーホームアカデミー

再開した「みつめて」はルッカさんの出番がなかなか...ふと思いついたら起動すれば良いのだろうけど、ついフツーにカメラを起動してしまうのだよ。うーん、どうすれば良いんだ。なあ、そこは海ちゃうよ。

先に再開したポケ森は未着手だった領域に進出したけど、思っていたよりは簡単というかそもそも難しく考えてたのね。風水みたいなセオリーを理解して自分で配置を考えよ的な。実際は選択肢からはめ込むだけという。

うん、もうちょっと模様替えを頑張ろう。とりあえずは、キャンプ場から...音響機器と「とたけけ」を撤去(笑)してカフェに仕立ててみた。おー、なんか良い感じじゃないか。コテージと車、次はどっちを着手しようか。