Aruyo

ingress : Didact Field Challenge

最低限やったしヨシ! となってたけど、反引退みたいになってたまにしか起動しないツレが急にやりたいとなったので出撃し、久方ぶりに久留米市の一部だけが青くなった。

なんだかどっと疲れた。普段の活動量をそれなりにキープして生活習慣になっていればさほど大したもんでもないはずなのだけど、なにせこちとら引きこもりなのでたまに張り切ると反動がでかい。今日はもうぐったりだろうなー。

白ポが目立つねえ、放置し過ぎじゃないかえ? ingressのために外出する事は無くなってしまったけど、用事で通過した時は出来る限り拾って行こうかねえ。まあ、面倒に感じなければという条件はついちまうけど。