Aruyo

艦これ : たまに見てみると

またまた久方ぶりのログイン。保守の出席しかしない舞鶴の幽霊部員みたいでこれはこれでアリだろうか。HTML5になって敷居は下がったはずだけど、すっかりスマホのゲームに喰われてしまってるね。

なにこれ、今こんな普段着なのか。艤装も色々と進化してるのかまた見ないものになってるし、浦島太郎にもほどがあるな。ついて行ける気が全くしない。復帰するにしても情報更新してる時間もないしね。

遠征させたまま放置してたのか...ひでぇ。何をやりかけていたのかさっぱり思い出せない。とりあえず進行は保留にして、後日状況整理をするってことで。ゲームのルールとかほんとすっかり忘れてて、操作の確認からだったしね。