Aruyo

リモートでもよかったんでわ

業者を交えての打ち合わせに呼ばれたので出向いたところ、福岡から来たメーカーと施工業車の方、そして客先と私との計4人で20分程度の確認など会話しただけで終了。

メーカーと施工業者さんはリモートワークになっていて、仕事で外に出るのは久しぶりとかおっしゃっていたのだけど。うん、これ、ネット会議で良かったんでは...。

なかなか難しいね。

ネット会議システムを監視ツールと勘違いする例があったけど、逆にネットを使う選択肢がまったく出てこない例も多いし、世の中は両極端にできているような気がしてきたのだけど、気のせいだろうか。

どちらにも、あまり巻き込まれたくは無いねえ。