Aruyo

てうち庵

親が急に行こうと言い出したので行ってみた。久留米のは営業自粛してたので縮小営業してる八女のほうまで。不要不急の外出は控えなきゃだけど、団塊の世代が我慢できるわけないので(笑)、手短に引き上げるつもりで。

久しぶりに食べたけどこんな味だったかな、おいしいけど。もう忘れてるからか自分の舌が変わったからなのだと思うけど、以前よりちょっと濃いような気がした。そんな通っていたわけでもないので、きっと気のせいだろうなあ。

店内は席数を半減くらいに絞って窓は開放、色々と工夫はされていたみたい。自分が触ったとこも拭いて帰るつもりでウェットテッシュを持ちこんでの外食。今後はこれが普通になるのかも知れないなー。既におしぼり文化のお陰で軽減されているとは思うけど。