Aruyo

ingress : 久しぶりに起動

外出を極力避けてステイホーム! ときっちり過ごしていたので、スキャナを起動しないでずーっと過ごしてた。いやまあ、そんな間にも随分と皆さんは動いていたようで。辺り一面は以前より緑に染まってますなあ、ログ遡っても凄いなあってなもんで。キミタチ...。

人も疎らであろう時間を狙い、ひっそりした神社で久しぶりにまともにスキャナを触る...あれ? たった1ヶ月程度でグリフを忘れているぞ!? リンクどうするんだっけ。そんな感じでちょっと戸惑いつつの数分間。うん、まあなんとかなるでしょ、資材が枯渇気味だけど。

特に枯渇を感じるのはバースター、P8構築されること滅多に無いもの。カンタムで増やすのにも限度があるし、緑のポータルで補給しているのを見られようものなら何を言われるか(^_^; ちょっと集まっただけでも車からしっかり録画されたからなぁ。

兎に角、またのんびりやるつもりで、操作を忘れないようにちょくちょく起動しよう。